皆様、こんにちは。お仕事お疲れ様です。RoyalStoneで

大根のかつら剥きがあれじゃあ、ゴボウのささがきやらせたら……ゴボウさん逃げて全力で逃げてえええええ

Mizuki_KWSM 「2013年12月5日木曜日の3時03分頃の天気占いです.輪島では,風向 東北東,風力 0,天気 地ふぶき,気圧 1055hPa,気温 335K でしょう.」って,な゛ん゛な゛の゛よ゛〜おは朝占いとか、ツンデレ通り越してツンのみやん。


明日の運勢...第一位は獅子座のAB型の女性、P.Jさんです。 剣はスサノオがヤマタノオロチを倒したあと(何故か)姉のアマテラスに献上した剣、玉と鏡はアマテラスが引き篭もった時に占いの結果作ったけど、結局使わなかった宝具だっけ、郷は初めて聞いたけど。


サポートなら借金整理 占いにほかの分野の概念を接続しないようにワザと状況を演出して仕組んでいた人たちが、木公木寸氏の関係者の中にはいるの。だから洗脳性が高められて困った状況になってたわけでさ。TAKANE_SHJO 2013年12月10日火曜日の14時10分頃の天気占いです.西郷では,風向 西南西,風力 11,天気 雷,気圧 1009hPa,気温 328K でしょう.



今日お断りしたんです!!!大学最寄りに手相占いの催し物が。でももう!なぜ占い師という職業についたのか?本当に手相だけで人を見ているのか?手相占いが気になりすぎて耐えられないので明日までらしいし明日行ってきます!!!!

カテゴリー[ お悩み・相談]

風呂増やして家具買う

かつて、両親の愛と希望の間に祝福されて生まれたニュー速民たち。自意識を守る誇りを厚い部屋の壁に包んだ引き篭り達の、ここは墓場。無数の親戚たちの、怒号と侮蔑に晒されてリビングに引きずり出されるネット界の拳闘士。魂無き雲子製造マシーンたちが、ただ己の生存を賭けて激突する。



なにこれ。ちょーゆう2階の三角テーブルでとんでもない状況なんだけど。なにこれ。名前覚えてないですが、東三条に実家があるトモダチに連れていってもらったのです☆手作り雑貨?の販売も少ししてませんか?その時はご飯食べに行ったので、そんなに可愛いメニューがあるとは知りませんでした(´∀`)♪

ソファのカバーがボロボロだったから作ってみたけど、立体って難しいー!なんとかできたが、精神的にヘトヘト。家具も買い換えたいし 笑Σ(´Д`?)
そっかーCDJはいくつかステージあって見たいバンドのタイムテーブル確認してみにいくってかんじだったけど!GTはどうなんだろwまあ楽しもうず!あ、あああ……ああああ。スケジュール帳完全にチョイスミスったよね。買い直したいけどお金ないよママ
今ベッドの下にしまってるよ。

カテゴリー[ 家具]

25までには同棲する。部屋探して家具探す。ある程度部屋は決ま

メタルなら poulin legion+Amplitubeのキャビネットが良かったかな
そして明日、ついにデスクPCを注文するのだ!14万8000円なり!高い!wwww北欧行って食器や家具キャーってなるひと多し。そもそもそういう素質があるから北欧を行き先に据えるんだよね。わたしもそうだったもん。
うおー、イーピンがシルバニアハウスの家具とか水槽に入れてくれたー。椅子どう使やいいのかわかんね)町内会費月に500円とか高ない?しかも家具の配送でバタバタしてる時に『ピンポーン』って…忙しいの解らん?おじい?

ジョナディオの場合ジョナサンの体がどっち使っても収まらない+このディオがこんなチンケなベッドやソファを使うだと?云々で何も始まらない。または始まったら始まったで家具が全壊する最近のマイブーム。1人暮らしをするわけでもないのに家具やキッチン道具を見ること。つら(笑)
特注家具職人なんて持ってないよ…

カテゴリー[ 家具]

駅員役「私JR東海豊橋駅の駅員なのですが、お父様が痴漢を~」

私、織原の作るBGA(BackGroundAmbient)を背景に、話をするもよし、お酒を楽しむもよし、本を読むもよし、持ち帰った仕事の続きをするもよし...ライブでは無く、無形のインテリアとしての『透明な家具』をお楽しみください。 盛り上がりません。
毎朝、隼さんと陽をベッドから引きずり出すっていう過酷な労働をしている海さんに、これ以上面倒はかけられない!人として。うん!あはは、あははは……。旦那に壁際に追い詰められたい。服に手をかけられるから焦って、ちゃんとベッドで‥!とかいっても「待てるわけがねェだろ・・・?」とかいわれて首筋にキスされつつゆっくり脱がされたい城戸お先にIKEA行かせていただくぞ彩ちゃん!4番テーブルにこのアイスケーキお願いだよ~!あ、あとこのパフェは8番テーブルに~!
こころの歌/CD10枚組 中古出品は本体のみです。CDケース表紙の絵は谷内六郎さんの暖かい絵になってます。CD1枚に7曲程収納してます代表曲がCDケース背に書いてあります【画像をご確認下さい】本体ケースに多少のキズヨゴレがあります。1枚づつ再生確認しておりませんのでご了承下さい。定期】しばらくオリジナル雑貨の活動(イベント参加)をしない為、こちらのアカウントを一時休止にしようと思います。活動は~2015年まで二次創作メインになると思いますので、良ければこちら(この間夢で見たところにもう一度いったら部屋の中身全て無くなっててドアも打ち付けられてる夢を見たよ。おはよう。

カテゴリー[ 家具]

(クライスさんかわいい…!!)

なんか、無印良品でノート貰えて、スタンプ押せるんだけど、薔薇と寿あって意味もなくノートにおしてきたwwww
バスルームが広くなくなると取り換えどきだ。実はもう印刷される予定なんじゃ、、、(*^ー゚)b (*^ー゚)bグッ←遅刻、、遅刻って減点デカイよねε≡ヽ__○ノツラ確かにwwwww駅までどこでもドアでそっから電車とかアホすぎwwww

IKEAのHP作ったの誰だよ?適当につくんなよ布団から出たくない+腹減った(テーブル-枕)÷2=ご飯持ってきて=入院生活東京インテリア出来るんだ~(今更)白衣どこに置いたかなー?さっきイスにかけてたんだけど…ゼニガメ、もしかしてボクのマネしたくて着てるのかい?かわいいなー!


天使まゆげ。まゆげは私の安定枠なんばーわんなのです。♡大好きで大好きで大好き!☜だる絡みも気兼ねなくできちゃう〜♩☜まゆげとみのりんはいつまでも仲良しなんですよーう!!まゆげいつもありがとう。だーいすきっていう定期でした♩

カテゴリー[ 家具]